Thursday, July 28, 2011

迷路

テストもう終わった、今週しぶしぶ過ごした、休みが欲しい、でも大変な仕事はまだ終わりません。来年のプランもまだ決められません、皆の意見が聞きたい、たぶん出張した後、まじめにかんがえなくではいけませんよ。後て、大切なメールもまだ返信しません、香港での人々も働き過ぎじゃないでしょうか、時間はいつもめったにない。クリスマスの仕事もまだ終わりません。実は、私の仕事は全部も楽しいのことです、小学校とかクリスマス装飾とか...でも...もともとは、絵本イラストレーターになりたい、なぜか今いろいろプロジェトをしているか、ときどき自分に聞くこどがある。好きじゃないわけではない... ね、じゃ、どうすればいいかな、わからない!行きましょうか?そして、ある一つ提案もがんばってる。今晩テニスはできなって残念、と友達あいました、でも、ちょっと...だから、そご上の日本語本屋へ行った、よかった.たくさん仕事をしているながら、本屋へ行った、本当に迷子でした。
あ、先週ある日とてもきれいないぬをあいました、とても大変な間に、ちょっと癒させました.

No comments: