Wednesday, June 22, 2011

毛毛蟲

アートクラスが終わったら、すぐ家へ帰った、それから、ずっと仕事をしている、どうしてですか. 自分も自分に厳しいになった。でももうそそっかしいと思う。よく休みを取りたい、でも六月はもう日本へ行った。ある人、コニーは何もしませんと思った。本当に不思議的。しかし、人の感想は、と私関係ない。いろいろルリーランスプロジェトと毎週五日の子供アートクラスや毎日日本語クラス、とても疲れた、たったそれは私の選択から、いつもがんばりますね。もっと時間があるなら、たくさんしたいことがあるよ。絵本を書くし、ガイドを作るし、ランプを描くし、と友達遊ぶなど.左のcanvasの毛毛蟲絵は私の四歳学生四週間を描いた。そして、本当に知らないこともある。残念。11:47 放工回家到現在一直沒有停止工作,有些以為我什麼都不做的人真不可思議。上面的畫是一個四歲的學生用了四堂課畫的,由題目到選顏色都由他們自己主導,當然也有些動也不動的兒童。此外,有些事,不能理解。

No comments: