Friday, March 11, 2011

ねねむ Ma part du gâteau

皆さんもいつも日本のドラマを見て、でもドラマは私が好きじゃない。最近,日本のニュースを読むと見る,とてもいいです.でも,今日の新聞は,大変だと思っていますよ.気象庁は地震のマグニチュードを8.8と修正した.国内最大規模とみられる.M 8.8の地震のエネルギーは、6000 人以上が犠牲になった阪神大震災(M 7.3)の約180 倍に当たる。
でもここまで大きなビルが倒壊してないって言う話は聞いてないので、日本の耐震技術はすごいと感じます!!日本人は本当にいい態度がある。震災の時も列を作って,バスを持ちます。私は北京で仕事をする時、皆さんは何時も列を作られません。私はよく人の間挟まれた。大変。今日は、ためにを勉強した。みなさんも日本語勉強の目的を話した,面白いよ.いろいろ香港の面白いところも話した.来週は仕事をしなくてはいけないちょっと心配ですよ.今も仕事しましょう,たくさんつくります。子ともの時よく一人を住みたい,実は,今も,時々思っていますよ。神秘的なことはいまも神秘的なですよ、さあ...本当にもっと運動したほがいいですよ.日本の皆さんは気をつけてくださいね。最後に、言わないのに,私の感じと願うもはず知っていますよ。

No comments: