Saturday, March 12, 2011

変わりやすい空.

今度の地震は、どうして嫌な感じがあって胸が苦しい。日本の友達も安全を言ったら,テレビ見ると皆さんの話せると胸が苦しい。原発のニュース見てからちょっと不安になって。こんな怖い日々が早く終わればいいな。今も仕事をしている、たくさん日本地震の教育内容を見て,日本人は本当にたくさん防災対策がある。人間より自然の方が偉いのだと思いますが...土曜日から、みなさんも遊びに行って、一人てたくさん新聞を読むので、いいじゃない。今も、本当に心配です!たくさんを書いたくない。無事を願うよ。
たくさん仕事終わりとお喋りしたの後て、犬も帰る、今寝たほうがいい。

No comments: