Saturday, November 6, 2010

cloudy day

11月6日 土曜日 天気 雨と寒い
朝七時半ごろに起きて、メルを読んだ。雨の時、どこにも行きたくありませんでした。家で仕事をした。友達と話だ。土曜日の朝静かだった,でもつまらないかったです。
仕事まで、わたしとチョシちゃんは、コスウェベイへいった、たくさんの人から、Happy Valleyへいった。Happy Valley は、毎日静かです,楽しかったですよ。チョシちゃんは、いつも日本料理をたべたい、私も!居心地のよいと美味しいから、焼鳥亭へいって。いい所です。晩ご飯は、餅や帆立なとをたべた。チョシちゃんは,時々私の友達のことを考えてますから、手紙を書いた。そばの郵便局に送る。それから、ヨゴをたべた。疲れだった。チョシちゃん明日は赤柱の朝ご飯を食べたい。今,熊とはりねずみと話しから、ねる。

No comments: